火入れ

長い間使用していなかった自動車やバイクのエンジンを指導させることを「火入れ」と言います。

このブログは2011年にて「はてなブログ」のサービスがスタートした時に、ものは試しにと作ってみたブログです。以前より「はてなダイアリー」を使用していた私は、「はてなブログ」に結構期待をしていました。

結局あまり活用しないままに放置となってしまいましたが、『この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。』の広告表示を消すために、久しぶりに更新してみました。

今年の春、はてなダイアリーが完全にサービス終了となり、はてなダイアリーの記事をこのブログにインポートしました。

今後、はてなブログを使用するのか自分でもよくわかりませんが、久しぶりにアクセスをした証として。